神の乳母(かみのめのと)無料立ち読みしてみた( ˙ө˙)

神の乳母(かみのめのと)無料立ち読みはこちら

現在ハンディコミックとDMMで配信中です(2017/10/23 10:43現在の情報です)


神の乳母DMMさんにも出ました(10/23 09:40現在の情報です)

神の乳母(かみのめのと)配信タイトル

第1話 「怖がらないで、その子は神様なんですから」妻は若く美しい身体を異形に貪られ…

第2話 「それ以上イかされたら壊れちゃう!」その触手は私の膣内を蹂躙し愛液を啜りました

第3話 「ごめんね…ママのお腹この子に盗られちゃった」子宮の奥まで侵し尽くされた母

第4話 「お願いあなた起きないで…っ」眠る夫の隣で異形に身体を捧げた人妻

第5話 「しょうのない子…もう少しだけよ」玄関越しに夫と会話しながらイかされて

第6話 「好きなだけママの中に出して」成長してオスとなった異形との生殖行為

第7話 「私の大切な赤ちゃん…ちゃんと産んであげるから」そして妻は母になる

達麻呂さん転んだチンジャオ娘さん漫画神の乳母(かみのめのと)感想

Q 神の乳母(かみのめのと)の赤ん坊は化け物か?それとも奇形児か?

A  前者になります

Q 神の乳母(かみのめのと)の主人公のプロフィールは?

A  杉山百合恵は29歳の可愛らしい人妻さんです。最初異形の形にぶっったまげますが、神の乳母(かみのめのと)はエロ漫画ですので、段々感じてきてしまいます

Q 神の乳母(かみのめのと)には変態チックなプレイはあるのか?

A  少しネタバレにはなりますが、赤ん坊のへその緒が性器に変貌します。最初は赤ちゃんなので赤ちゃんプレイで、ままのおっぱいしゃぶってるんですが、、、、

Q 神の乳母(かみのめのと)ってすんごい興味を引くんだけど?見どころやポイントは?

A  少しネタバレにはなりますが、最初は面喰いましたが、斬新なストーリーに一気に読みふけっていました。感想としましては、獣姦とか、触手とか、そういったものとは違った新しい感触を受けました。
神の乳母(かみのめのと)が気になるので少し読んでみる

神の乳母~異形に奪われた妻~【スマホ漫画】あらすじネタバレ情報

エロ×ホラー!ベビーシッターのバイトに来た人妻を待っていたのは…人間ではない「何か」だった!?

――若く美しい主婦・杉山百合恵(29)は夫と息子に恵まれ幸せな日々を過ごしていた。

そんなある日、同じマンションの住人がベビーシッターを募集していることを知った彼女は、

少しでも家計の助けになればと引き受けてみることに。

しかし、その住人の部屋で彼女を待っていたのは…人間の赤子ではない「神様」と呼ばれる異形の存在だった。

恐怖で身動きのできない百合恵に迫る怪異…その醜い唇で乳首に食らいつき、

男性器のような触手が百合恵の膣内を侵してゆく!!

耐え難いほどの恐怖と快楽で陵辱しつくされた彼女はもはや異形に逆らえず…

それから毎日「神の乳母」として身体を捧げることに。その悪夢のような日々の中、
やがて百合恵は自分の身体を貪って成長してゆく異形に愛おしさを抱きはじめ…!?

「許してあなた…私の身体はもうこの子のものになってしまったの」

愛おしい妻が、怪異に身も心も奪われていく恐怖とエロス!!

 

神の乳母~異形に奪われた妻は、ハンディコミックで配信されています。

美乳巨乳の百合恵さんとセックスかましたw

神守さんがベビーシッター募集と声をかけられた団地妻百合恵さん。

異形とのエロ行為はどんどんエスカレートしていって?

そんなところのエロ漫画神の乳母はエッチエロエロ行為

夫婦の仲はセックスレスではなかったんだけどもまるで不倫セックス。

神守さんのウチにやってきた百合恵。

ピンポーン。

今日も異形のへその緒はzuboズボ♪

投稿日:2017年8月29日 更新日:

執筆者: